実績詳細

実績詳細

太陽生命保険株式会社ユニバーサルマナー検定
ご高齢のお客様に、 最もやさしい生命保険会社になるために
太陽生命保険株式会社
https://www.taiyo-seimei.co.jp/

取り組みの経緯と目的

ご高齢のお客様や障害のあるお客様への対応力を高めるために、生命保険業界で初めてユニバーサルマナー検定を全社導入されました。

取り組み内容と結果

2日間にわたり本社および全国支社の約200名の社員の皆様を対象に、ユニバーサルマナー検定3級ならびに簡易実技研修を行いました。 特に割合の多い、高齢者や車いす利用者へのサポート方法も学んでいただきました。

このサービスの詳細

ユニバーサルマナー検定

このサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせはこちら