実績詳細

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株式会社マイナビユニバーサルマナー研修
女子学生が学ぶ優しいおもてなし
株式会社マイナビ
http://www.mynavi.jp/

取り組みの経緯と目的

株式会社マイナビが運営するティーンのライフデザインサポートプロジェクト『JOL』とコラボレーションし、『JOL』会員の女子中学生・高校生・大学生向けに、これからの時代に求められる優しいおもてなしスキルを学んで頂くイベントを実施することとなりました。

取り組み内容と結果

『JOL大阪』のあるあべのハルカス近鉄本店を会場に、ユニバーサルマナー検定3級ならびに車椅子体験・対応研修を実施しました。当日は中学生〜大学生の幅広い年齢の学生に集まって頂き、体験やディスカッションを通して優しいおもてなしを学んで頂きました。

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ユニバーサルマナー研修

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