「障害当事者の視点で新たなビジネスチャンスを生む」ミライロ・リサーチのご案内
本資料を読むと下記のようなことがわかります。
- ミライロ・リサーチとは?
- ミライロ・リサーチが選ばれる3つの理由
- 調査メニュー
- 具体的な取り組みプランの例
- 料金について
障害者特化型マーケティングリサーチ「ミライロ・リサーチ」のサービス紹介資料です。ミライロ・リサーチでは、障害のある当事者の視点と多角的な調査を活用し、新たなマーケット開拓や革新的なソリューション開発を模索する企業様のお手伝いをします。
本資料を読むと下記のようなことがわかります。
障害者特化型マーケティングリサーチ「ミライロ・リサーチ」のサービス紹介資料です。ミライロ・リサーチでは、障害のある当事者の視点と多角的な調査を活用し、新たなマーケット開拓や革新的なソリューション開発を模索する企業様のお手伝いをします。
株式会社ミライロでは「障害者」と表記しています。「障がい者」と表記すると、視覚障害のある方が利用するスクリーン・リーダー(コンピュータの画面読み上げソフトウェア)では「さわりがいしゃ」と読み上げられてしまう場合があるためです。
「障害は人ではなく環境にある」という考えのもと、漢字の表記のみにとらわれず、社会における「障害」と向き合っていくことを目指します。
性的マイノリティの中にはさまざまな性自認、性的指向の方がいらっしゃいます。株式会社ミライロでは、性的マイノリティの総称として「LGBTQ+」と表記しています(過去公開分のブログ等はLGBT表記の場合があります)。
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