手話通訳派遣サービス「ミライロ・コネクト」のHPを新しくリリースしました

「ミライロ・コネクト」とは?

「ミライロ・コネクト」は手話・文字通訳を提供し、すべての人がリアルタイムにコミュニケーションを行えるようサポートするサービスです。

「障害の有無に関係なく、さまざまな方にイベントに参加してほしい」「職場内での会議や研修に積極的に参加し、心地よく仕事に取り組んでもらいたい!」など、聴覚障害者の社会参加への想いから立ち上がりました。

会議や研修、イベントに実績豊富な手話通訳者を派遣し、リアルタイムで手話通訳を行います。また、遠隔手話通訳サービスや電話リレーサービスなど、タブレットを用いて遠隔で手話通訳を行います。

新しくリリースされたホームページ

この度、「ミライロ・コネクト」のサービスの内、手話通訳者を派遣するサービスのホームページが新しくリリースされました。大人数が参加するイベントから1対1の会議まで、あらゆるシーンに手話通訳者を派遣し、当事者の想いや考えを繋ぎます。

ホームページでは、依頼したい地域と時間帯を入れるだけで簡単に価格がわかる「価格シミュレーション」や、ミライロ・コネクトだからできる6つのメリット、手話通訳派遣が利用できるシーンなどをわかりやすくご紹介しています。

聴覚障害のある方へ「言葉を届けたい」方に、ぜひ一度ホームページをご覧いただきたいです。

リリースされたHP:https://mirairo-connect.jp/