募集要項
◆概要
ミライロが運営するデジタル障害者手帳「ミライロID」のカスタマーサクセスに携わるメンバーを募集します。ユーザー数の増加やサービスの拡充に伴い、今後、本業務を強化していきます。
※ミライロIDについては【こちら】をご参照ください。
◆業務内容詳細
1.ユーザーサポート
・お問い合わせ対応
・マニュアル作成
・運用支援業務効率化のための企画立案
2.コンテンツ運営
・ECサイトの運営
・クーポンの運営
・チケットの運営
・広告の運営
3.利用促進
・KPI設定、解析、提案、改善のPDCAサイクルの実施
・利用促進につながる企画の立案
・FAQサイトの拡充
4.プロダクト改善支援
・開発チームへのプロダクト改善提案
・スピード感をもって動ける方
・マルチタスクに対応できる方
・新しいことへのチャレンジ意欲の高い方
【必須条件】
・個人向けサービスの運営経験がある方
・社内外の関係者との円滑なコミュニケーションと調整ができる方
・目標の達成に向けてコミット力がある方
・数値から分析してPDCAサイクルを回せる方
【歓迎条件】
・新規企画を立ち上げたことがある方
・WEBマーケティングの業務経験がある方
・ECサイトの運営経験がある方
・高い目標を設定して、チームでプロジェクトを遂行できる方
・情報感度の高い方
配属部署 | ITソリューション部 |
---|---|
勤務地 | 基本的にリモートワーク(適宜出社も可) |
想定給与 | ■月給 250,000円~450,000円 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 (所定労働時間8時間、休憩時間1時間) |
賞与 | 原則年2回 ※事業の状況による |
雇用形態 | 正社員 |
昇給 | 年2回 |
休日休暇 | ◇年間休日120日以上 |
待遇/福利厚生 | ◇交通費支給 |
Copyright Mirairo Inc. All Rights Reserved.