headline-tag-3

RECRUITING INFO

募集要項

募集職種

ビジネスソリューション部

 コネクトチーム

手話・文字通訳サービス等の運営(事務担当) 

職務詳細

※こちらの職種の募集は終了しました※

 

当社コネクトチームでは聴覚・言語障害者向けの「遠隔等における手話通訳サービス」を提供しております。

迅速で柔軟なコミュニケーション手段の提供と実現に向け、チームの一員として事務業務を担っていただける方を募集します。

 

コネクトチームのスタッフは全員手話で話すことができます。
また、筆談や口話などの手話以外でのコミュニケーションも行いますので、

聴覚に障害がある方も安心して仕事を進めることができます。

主な仕事内容

主に以下の業務をご担当くださる方を募集します。
 
・システムを用いた見積書・請求書の作成
・シフト作成や調整
・手話・文字通訳派遣コーディネートのサポート
・その他、経理、総務、労務等の業務

求める人物像

・企業理念、事業に強く共感を持てる方

・情報やコミュニケーションの社会的バリアをなくしていきたいと思われる方

・明るく積極的に業務に取り組める方

・主体性・協調性をもって、仕事に取り組める方

応募資格

【必須条件】
・パソコンの基本操作ができる方(主にOfficeソフトやG Suiteを扱える方)
・土日祝日に勤務が可能な方(応相談)

 

 ※土日祝を含むシフト制ですが、

 シフトの要望は可能な限り、柔軟に対応していますので、ご相談ください。

 

【歓迎条件】

・企業等で、一般事務の業務経験のある方
・手話でコミュニケーションができる方
・手話・文字通訳派遣コーディネーターの経験をお持ちの方

 

※こちらの職種の募集は終了しました※

雇用条件

配属部署 ビジネスソリューション部 コネクトチーム
勤務地

以下、二拠点からお選びいただけます。

 

【東京支社】
東京都品川区東五反田5-26-5 ニッセイ五反田駅前ビル 5F
【大阪本社】
大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15 新大阪松島ビル EPO SHINOSAKA BUILDING 8F

想定給与

■月給 200,000円~300,000円
※入社時月給
※試用期間3か月あり(待遇の変化はありません)

※経験・能力に応じて、相談の上決定

勤務時間

8:00〜21:00 うち8時間、休憩時間1時間
※土日祝も含めたシフト制
※勤務時間、日数については応相談

雇用形態

契約社員

休日休暇

◇週休2日制
◇四季休暇
◇記念日休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇

待遇/福利厚生

◇交通費一部支給 (月額2万円を上限)
◇各種社会保険完備
◇定期健康診断
◇研修制度あり(取扱いサービス内容・専門用語等について)