多様な顧客ニーズへの対応に関するソリューション紹介資料
本資料を読むと下記のようなことがわかります。
- 多様な顧客ニーズや法律の変遷など、業界のトレンド情報について
- CSの向上や障害者差別解消法の改正に対するリスク管理に向けたソリューション内容について
多様な顧客ニーズへの対応を目的として、当社が提供しているソリューションを紹介している資料です。CSの向上に向けた社員研修や、障害者に特化したプロモーション手法など、企業のDE&I推進のお役に立てる内容です。
本資料を読むと下記のようなことがわかります。
多様な顧客ニーズへの対応を目的として、当社が提供しているソリューションを紹介している資料です。CSの向上に向けた社員研修や、障害者に特化したプロモーション手法など、企業のDE&I推進のお役に立てる内容です。
株式会社ミライロでは「障害者」と表記しています。「障がい者」と表記すると、視覚障害のある方が利用するスクリーン・リーダー(コンピュータの画面読み上げソフトウェア)では「さわりがいしゃ」と読み上げられてしまう場合があるためです。
「障害は人ではなく環境にある」という考えのもと、漢字の表記のみにとらわれず、社会における「障害」と向き合っていくことを目指します。
性的マイノリティの中にはさまざまな性自認、性的指向の方がいらっしゃいます。株式会社ミライロでは、性的マイノリティの総称として「LGBTQ+」と表記しています(過去公開分のブログ等はLGBT表記の場合があります)。
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