【障害のある方限定セミナー】自己分析から見つけた!好きなことと学んだことが天職につながったワケとは?

ミライロセミナーバナーデザイン (3)-2

セミナー概要

参加対象

・就職活動を考えている障害のある学生
・転職活動を考えている障害のある社会人(30才以下推奨)

こんな人にオススメ!
・「自分の強みを活かして就職したい!」
・「就職活動を行いたいが、何をすればいいのかわからない」
・「自分の興味のあること、好きなことを仕事にしたい!」
・「今までの学びを仕事に活かしたい!」
・「ユニバーサルデザイン領域の可能性を知りたい!」


開催日程

11/26(木) 18:30~19:30

内容

就職活動の際に「自己分析」を行い、まずは「行動」に移すことは重要です。
本セミナーでは、人生で数多くのバリアを感じその結果自己肯定感が低くかった苫米地だからこそ伝えることができる「自分自身との向き合い方」「まずは行動に移してみることの重要性」についてお話します。

 

話し手

苫米地プロフィール写真苫米地 麻衣(とまべち まい)
株式会社ミライロ 社員


株式会社ミライロ 社員
大学では、ユニバーサルデザインを通じた建築やプロダクトデザインについて学ぶ。ユニバーサルデザインの考え方をもっと多くの人に広めたいという思いから、株式会社ミライロに入社。現在は、ビジネスソリューション部クリエイティブチームのディレクターとして業務に取り組む。
納豆があればおかずはいらないと感じるほどの無類の納豆好き。

当日の流れ

①自己紹介
②現在に至るまでのストーリー
③ミライロから今日ご参加の皆様へのご案内
④質疑応答

おすすめポイント!

①ミライロ社員だからこそ伝えられるバリアとバリューの発見方法につながるヒントが聞ける
②モチベーションを高く維持したまま就職活動、そして入社する方法のヒントが得られる
③どんなに自分自身に自信がなくても行動するだけで景色が変わる実体験を聴くことができる

お申込み方法

下記のお申し込みフォームより、お申込みください。
※本セミナーは障害のある方限定です。

セミナーお申込み